忍者ブログ
sozaiya natsuchiyo blog since2006/05/26
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*死ぬまでにやっておいてよかったゲームを挙げてみると、

MOTHERシリーズ
アヌビス
エースコンバット4,5
ICO
ワンダと巨像
デモンズソウル

*デモンズソウルは万人にはお勧めしないぞ!

*なんか無性に『ワンダと巨像』をやりたくなったので、また始めました。

*『ICO』と『ワンダと巨像』、PS3で出るんですってね。
これはワクワクせざるを得ない。
PR
ついにデモンズソウルクリアしました。
購入したのがベスト版が出てすぐのころだったから、
クリアまでにすっごく時間がかかったように思えますが、
実は途中、マンイーター先生方にぼっきりやられた心を癒すために
しばらく距離を置いてたのです。

でもすごく面白いゲームでした。
難易度からなにから、とにかくなにかにつけて容赦ないんですが、
ついつい「よし、今度こそ」と思わせるようなうまい作りと、
攻略できたときの達成感が絶妙でした。

アクションゲームは大好きなんですが、あんまり上手くなく、
それでもひーひー言いながらなんとかクリアすることができました。

間違いなく、死ぬまでにやっておいてよかったゲームのひとつになりましたよ。
無事課題が終了してたくさんのしがらみから解放されたので、
課題やっつけてやったぜ記念に「塊魂トリビュート」買ってきました。
塊魂は一番最初の「塊魂」しか持ってませんが、
塊を転がしていろんなものくっつけて大きくするだけっていう、
ほんと単純なゲームなんですが、とにかくはまるんですよね。

じゃあちょっと転がしてきます。
トロステで紹介されてて、気になってた「Mr.PAIN(ミスターペイン)」を購入してみました。
PS3のオンライン配信専用タイトルです。

これ作ったやつ、イカレてるだろ!(褒め言葉
これは良いバカゲーですね。
妹と楽しく遊んでいます。
ドMの人でもドSの人でも楽しめると思います。
*最近のお買いもの
逆転裁判2
スタントマン: イグニッション
スーパーロボット大戦OG外伝
GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX

先日、「ゲームを積んでしまってるから、しばらくはひとつづつ消化していきたい」
とかほざいておきながら、舌の根の乾かぬうちにこれですよ。
近所の家電量販店が、店舗リニューアルのための在庫一掃セールやってて、
前から欲しかったやつらが大変安かったので購入してしまいました。
いやー、まいったまいった。
スタントマン: イグニッション」はトロステで紹介されて気になってたんですが、
面白いですわ、これ。中毒性があります。

「フォークスソウル」と「逆転裁判」はクリアしました。
「フォークスソウル」の終わり方大好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/15)
(10/24)
(10/21)
(08/02)
(07/30)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 那津千代Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]