忍者ブログ
sozaiya natsuchiyo blog since2006/05/26
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年賀状、別パターンも用意するつもりがすっかり間に合わなかったんですが、
今さらながらちょっとやってみました。
クリックで実寸大表示です。

PR
マグカップ完成です。

これが普通に六角大王でレンダリングした画像ですが、
これをさらにopenCanvasで加工します。


まあ、見た目はあまり変わってないですが。
湯気も描き足したかったのですが、一応今回はフィギュアというていなのでやめときました。
方向性としては、モデリングのころから一貫して、ツヤツヤ、テカテカ、カクカクというようなCG臭さをなんとかなくそうと頑張っています。
*マグカップの続き

テクスチャとして先日描いた空の絵をはりつけました。
この空の絵は、最初からこれにはりつけるつもりで描いていたものなんですが…、

openCanvasで空を描く

六角大王で街灯を作って合成

openCanvasで光のエフェクト追加、セピア色に加工

六角大王のマグカップにはりつけ

最終的には完成したものをまたopenCanvasで補正する予定

…という、全体的にみると、なんだか合わせ鏡の中に広がる世界のような気持ちの悪いことになっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/15)
(10/24)
(10/21)
(08/02)
(07/30)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 那津千代Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]