忍者ブログ
sozaiya natsuchiyo blog since2006/05/26
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*6/11のR-18写真、
一部の方からは絶対ツッコミがあるだろうと思ってたのに、
まさかの反応ゼロでした。
ボケを放置されるのはさみしいものですね。

もし…
「ウミネコさんエロエロですね!!」
みたいなツッコミがあったら、

「ちゃんと、「以下R-18です」って明記してあったのに見たってことは〇〇さんも十分エロエロじゃないですか。」

…というカウンターまで用意してあったなんて、
恥ずかしくて口が裂けても言えません。

人のボケを放置するような輩は、
可愛いマアトの写真でも見ながら悶え苦しむがいいさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウミネコさん、甘いですよ!
なぜR―18で反応しなかったか…そんなの決まってるじゃないですか、エロ度が全然足りないからですよ!
も~、舐めてもらっちゃ困るな~。
悔しかったらもっとお色気ぷんぷんなマアトたんを用意しなさいよね!
別に、楽しみに待ってたりしないんだからねっ!

ちなみに今回のアンケート、回答に妹さんの写真のアップ待ちって項目がないんですけど?(笑
夕谷 URL 2009/06/14(Sun) 編集
無題
くそぅ…くそう!!!
絶対そういう打ち返しされるわ!今までもされてきたもの!
と思って今回はぐっとこらえてコメントしなかったんですよ…!!それをこんな…こんな…!!
コメントするしかないじゃないですかーーーっ、マアトちゃんきゃわういもの!
前の恍惚とした表情もぐっときたんですが、今回もカワエエです…くやしいくらいに!
あ、自分も妹さんの写真を期待vvv
項目追加していただいたら一日何票でもいれますけど?!
夕谷さんナイスリクエスト!!!ぐっb
ねこGたまき URL 2009/06/14(Sun) 編集
返信
>夕谷さん
あれでエロ度が全然足りないとは…
だめだ…この人本物だ。
本物のエロ魔人だ!
基本的にマアトにはお色気はないし、
なにより良心の呵責があるので、
これ以上は無理です。
すみません、エロ魔人さま。
代わりに今日の記事で妹の写真を用意させていただきました。
ほら、左の方にちゃんと写ってますね。

>ねこGさん
くそー、やはり読まれてましたか!
しかし、まぁ良い。
マアトの可愛さをその身に刻むがいい!!

ちなみにマアトは写真嫌いで、
とらせてくれる時というのは、
眠い時か、おやつで釣られてるときなので、
前のは別に恍惚としてるわけではなく、
ただ寝ぼけてるだけです。

天然の可愛さは標準装備しているけれど、
色気は全く持ち合わせていない女、マアト。
ウミネコ 2009/06/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/15)
(10/24)
(10/21)
(08/02)
(07/30)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 那津千代Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]