忍者ブログ
sozaiya natsuchiyo blog since2006/05/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*黄金週間がぜんぜん輝いて見えない。

*母親に先を越された。
EOS Kiss X50の赤いのを買われた。
それ結構欲しかった・・・

デジタル一眼レフカメラのカタログとかいろいろ見てると楽しいんだが、
なんかもう、どれがどういいのかわからんくなってきた。

自分への誕生日プレゼントにおもいきって買ってやろうかとも思う。
でもまず職場のポスター描かねば。

*オレ・・・ポスターができたらデジタル一眼レフ買うんだ・・・
PR
デジタル一眼レフカメラの勉強をしています。
いろんなメーカーのカタログ見たり、しくみや撮り方の本を買って読んだり。
すごく楽しいです。

デジタル一眼レフ……持ってないんですけどね…
欲しいなー、あれ。だれか、かって、くれへん、よねー…
*最近良かったいろいろ

*アニメ
『パタパタ飛行船の冒険』
世界名作劇場っぽいなと思ってたらコナン(バーローじゃない方)でした。

*マンガ
『よつばと』
はまった…。全巻大人買い。

『水域』

*ゲーム
『マリシアス』
ダウンロードゲームは安くて面白いのが多いことに気がついた。
お気に入りは槍の強攻撃でライダーキック。

『魔人と失われた王国』
おで、こういう雰囲気大好き。ICOっぽいの。
体験版の時の英語がよかったのに、と思ってたけど、
やってみたら日本語でも全然大丈夫でした。

*最近…といいつつマリシアスとか半年くらい前だ。
よつばとと水域買ったのも2月の話。
それと、『アボンリーへの道』がはじまる。
ケーブルテレビ入ってよかった…。
*今年は4月1日のあれはおやすみしました。
ネタはあったが時間がなかった。

*右手でマアトを抱きながら、左手だけでキーボードを操作してこの記事書いてます。
両手が疲れる。
*とりあえず、今自分にできることといえば、
寄付と祈ることぐらいしかないのがもどかしいけど、
できることだけはやっていこう。

*自分でこういうこと言うのもアレなんですが、
自分は結構やさしい…というか、めったに怒らないおだやかな人間だと思う。
…というか思ってたんですが、
先週、人に対してこんなに怒ったの生まれて初めてと違うか、というくらい怒ってしまいました。

身内の恥だし、特に面白くもないので詳しくは語りませんが、
いい歳ぶっこいた大人が、周りの人の苦労も考えず、本当にくだらないわがままを通そうとしたので、つい公衆の面前で説教してしまいました。

いっしょにいた母にも、あんたがこんなに怒ったのは初めて見た…と言われました。

それにしてもとにかく疲れた。
怒るのって、こんなに疲れるもんだとは思いませんでした。
できれば、もう一生怒りたくない。

*ブログを書く上で、自分で自分に課したルールがありまして、愚痴や悪口などのマイナスなことは書かないと決めていたので、書こうかどうしようか迷ったんですが、
個人的に大事件だったので書いてみました。
なるべくマイナスな方向に針が振らないようには気を付けました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/15)
(10/24)
(10/21)
(08/02)
(07/30)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 那津千代Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]