忍者ブログ
sozaiya natsuchiyo blog since2006/05/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、うちのパソ子のご機嫌が悪くて、
重くなったり止まってみたりネットを強制終了してみたりしてたので、
復元してみようとしても、エラーが出て復元さえ中断されたりで、
もうリカバリを覚悟してバックアップを取ったりと準備をしてました。
その準備をしながら他の方法なんかも探してたら、
もしかしたらインターネットエクスプローラーのロラ男のせいじゃないかと思い当たり、ロラ男のみを初期化するというのをやってみたら、
どうやらうまくいったようで一安心です。
でも、一応、ロラ男はいまいち信用ならんので補欠に回して、
今はFirefoxたんに代打をお願いしております。
PR
メガネ屋さんでメガネの調整をしてもらうのって、
正面から見つめられて両手でメガネの具合を見られるのは結構気まずいけど、
どうせなら、やっぱりおっさんより、きれいなおねーさんか、せめてイケメンのおにいさんがいいよねっていう話は前に書いたと思うんですが、
いまだにきれいなおねーさんに当たったことはないです。
口の臭いおっさんには二回ほど当たりました。

先日買ったメガネのフレームがちょっと右下がりにゆがんでた感じだったので、調節してもらおうと、買ったメガネ屋さんに持って行きました。
お店に入ったら、店員さんがきれいなおねーさん一人だったので、
うひゃっほうと調節をお願いしたら、店の奥に別の店員さんを呼びに行ってしまい、出てきたのはぽっちゃりしたおじさんでした。
*マアトとの散歩中によくかけられる言葉

「何ヶ月ですか?」

すまん、こう見えて3歳だ。
見た目も中身も赤ちゃんみたいだけど、
じつはいい歳ぶっこいているのだ。
昨夜の事。
真夜中、嫌に寝苦しい。
体が重い。
…これは、確実に、なにか、なにか恐ろしいものが
腹の上に…

やはりおのれか。マアトよ…
最初、ちょっと本気でびびったぞ…
買い物に行こうと自転車をこいでいたら
ほんのすぐななめ前をおねえさんが自転車で走ってた。
携帯とかを見てたわけでもなさそうだったけど、
ぼーっとしてたのか、そのまま電柱に激突した。
そして、電柱に「す、すみません!」と謝っていた。
不覚にも萌えた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/15)
(10/24)
(10/21)
(08/02)
(07/30)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 那津千代Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]